2013年11月10日

原チャリでブラジルに行ってきました。

9月のネタで恐縮です。


ブラ汁、いや、ブラジルに行ってきました。



原チャリでww


毎年秋に開催される昭和の原チャリがテーマの変態原チャリツーリング。
『ブラジルツーリング』

元々は滋賀県某所のブラジル人向け雑貨店を目指すツーリングだったのが、いつしか目的地も変わり、ブラジルに行かなくなっても、名前だけはブラツーのまま。

今回で5回目の開催。オイラは4回目の参加。

DSC04363.JPG
KPVA氏のスカッシュとJK氏のパッソル、そしてオイラのパセッタちゃん。

過去にはホンダ・フラッシュヤマハ・ボクスン改ボクチャンで参加して、今回はヤマハ・パセッタちゃんで参戦ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

続きを読む

ニックネーム ななパパ at 23:07| Comment(0) | 旧車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

KPでゆく三木鉄道廃線跡探訪

9月14日。夕方。

オイラのFC3CのECOCPUインストール作業が終わり、中村社長さんは引き続きmasatakaさんのFDの作業へあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

その間、ちょっと失礼してKP仲間のライデルさんに案内していただいた、三木鉄道廃線跡探訪レポを中村屋ECOCPUレポ番外編!?としてお送りします顔(イヒヒ)

DCIM0643.JPG

中村屋さんから数分、KPで走ると突然、石積みの構造物が出現目

5年前の2008年に廃線となった三木鉄道の線路跡です。
続きを読む
ニックネーム ななパパ at 15:42| Comment(0) | 旧車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中村屋さんのECOCPU入れました!

はい、もう11月なのに7月のネタです(爆)
7月14日、日曜日。

今や日本最大の7のイベント、りんくう7DAYを主催し、ECOCPUで有名な加古川のロータリーマイスター、中村屋さんFC3Cで訪問ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

実は今年のりんくう7DAYのフォトコンテストカメラ奇跡の一枚に選んでいただき(嬉exclamation)賞品にお洒落な腕時計時計を頂けるとのことだったんですが、オイラがECOCPU欲しいけど予算がちょっと足りないんですよ〜顔(汗)とお話したら、中村社長から時計プレゼントの代わりに時計の価格分を値引きしてECOCPUを入れようか?と、提案頂いたので、思いきってexclamation&questionECOCPUをインストールひらめきすることになったのだ顔(イヒヒ)

DCIM0425.JPG

工場に入庫するなり、オイラのカブリオレの異常どんっ(衝撃)を察知してエンジンのチェックをしてくださる中村社長。暑い中ありがとうございますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

その結果。。。


続きを読む
ニックネーム ななパパ at 09:40| Comment(0) | 車いじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする