2014年08月20日

ななちん、9歳になりました♪

2014年8月20日。
ななちん、9歳になりました犬(笑)
バースデー

08-20@21-37-30-571.jpg
今年もお赤飯を炊いてお祝い犬(笑)るんるん
湯通しした鯛の身も添えて魚犬(笑)

08-20@22-37-37-81.jpg
今回3回目のオーダーのななちん仕様ワンコバースデーケーキ犬(笑)バースデー

今年も見事な出来栄えでななちんにあげるのがちょっと惜しくなるexclamation&questionexclamation&question

08-20@22-52-35-993.jpg
飼い主もしっかり便乗して人間用デコレーションケーキを買ってきました。

ちなみに飼い主のケーキはななちん用ワンコケーキの三分の一のエコ四葉なお値段顔(ペロッ)

主役はななちんだもんね犬(笑)

08-21@21-20-37-43.jpg
バースデープレゼントは最近ななちんのお気に入りのパンダちゃん3号。
1号、2号はすでに撃破されてボロボロあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
この3号も数日で撃破やろな〜顔(イヒヒ)

IMG_1717n.JPG

早いものでもう9歳。。。
毛の色がちょっと白くなってきたり、ちょっとバテやすくなってきましたが、まだまだ元気いっぱい犬(笑)るんるん

この一年も元気でいっぱい遊ぼうね犬(笑)るんるん

ニックネーム ななパパ at 23:40| Comment(2) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月05日

第3回オープンカーでキャンプ 雨キャンは大変でしゅ。 

7月ネタですんません。

7月12・13日でまたまたキャンプに行って来ましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

07-12@06-08-27-367.jpg

今回もFCカブリオレにキャンプ道具満載あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
FCでのキャンプも今回で3回目なので荷物の積み方にも慣れてきて、一回目の時よりも荷物が増えてるはずなのに綺麗に収まりました顔(イヒヒ)Good

続きを読む
ニックネーム ななパパ at 23:14| Comment(0) | ななちんとキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする