2014年09月09日

またひとつオッサンになりました。

2014年9月9日
わたくしななパパ、46歳になりましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

20140909_20336_316.jpg
例年通り、ななママが近所の関西スーパーで買ってきた素敵なステーキ肉(爆exclamationでウマウマディナーレストラン

20140909_205751_901.jpg
ななちんにもちょっぴりおすそわけ犬(笑)レストラン

きゃ〜るんるんおいしいでしゅ〜るんるん犬(笑)

20140909_214939_191.jpg
食後は恒例のミルクレープホールケーキぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

20140909_215314_190.jpg
う〜む。いい地層だ。

これまた例年通り、上層部をちまちま一枚づつめくって戴きました顔(イヒヒ)

20140909_215535_657.jpg

そして今日は主役じゃないななちんにもなぜかワンコ用カップケーキをプレゼント犬(笑)

またひとつオッサンになりましたが、この一年も仕事に、趣味にがんばろうと思いま〜すわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム ななパパ at 22:40| Comment(2) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする