2015年01月02日

2014オープンカーでキャンプ 第5回 伊勢志摩エバーグレイスオートキャンプ場 前編

正月休みはあまりありません(涙)
ヒマなのは2日まで。今のうちにどんどんアップしていきましょう。

オープンカーでキャンプ第5回目。

10月9日朝9時。

20141009_092044_312_resize_20150102_001009.jpg

今回は我が家のキャンプとしては初の2泊連泊。
荷物もおのずと多くなりますが、5回目ともなるとかなり慣れてきたので荷物の積み込みも要領よくなってきました。
ななちんも載せてオープンカーでしゅっぱーつ犬(笑)

今回のキャンプ場は5月にオープンカーキャンプデビューした伊勢志摩エバーグレイスオートキャンプ場。
今回は風呂、トイレ、ドッグランにプライベート桟橋にプライベートカヌーまで付いた超豪華サイト!!





続きを読む

ニックネーム ななパパ at 00:25| Comment(0) | ななちんとキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

2014オープンカーでキャンプ 第4回 宇津峡キャンプ場

スマホ投稿の練習がてら、去年行ったオープンカーでキャンプシリーズのネタを書いていきます犬(笑)

第4回オープンカーでキャンプ犬(笑)
9月27日土曜日。直前に思いついて前日予約で京都府京北の宇津峡キャンプ場へ。

20140927_120927_229_resize_20150101_211408.jpg

京都縦貫道八木東インターを降りてすぐの場所に今ではあまり見かけないロータリー交差点(ラウンドアバウト)を発見!
ロータリー車のセブンでロータリーを通過。ニヤニヤ顔(イヒヒ)(キモ笑)

集中豪雨の被害でメインルートの道が通行止だったので、一車線の狭い峠道を迂回させられて少々疲れましたが、なんとかキャンプ場に到着。

続きを読む
ニックネーム ななパパ at 23:42| Comment(0) | ななちんとキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけましておめでとうございます!!

2015年あけましておめでとうございます!!

20150101_152943_296_resize_20150101_191936.jpg

昨年中はブログ放置で大変失礼しました顔(汗)

ブログ放置の最たる理由はパソコンの買い替えによる写真編集やブログアップのしにくさ。。。

まぁ、やらなきゃいつまでも慣れないだんだんおっくうになる放置。の悪循環。
スマホから気軽に投稿出来るmixiやFacebookはけっこうマメにアップしてるんですけどねー。

そこで今年はちょっと考えて、スマホからこのアセラブログにアップ出来るように試行錯誤してみることにしました。

続きを読む
ニックネーム ななパパ at 19:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする