2016年08月20日

ななちん11歳になりました\(^^)/

2016年8月20日 土曜日。

ななちん11歳になりました\(^^)/

今年は2年ぶりに樽の店 山麓苑でお祝いパーティー犬(笑)レストラン

20160822_054542.jpg

久しぶりの樽です(^^)

20160822_054627.jpg

一昨年、2014年に訪店した時の写真を頂きました。
今年も恒例の『ななちんの写真をくわえてるななちんの写真』を撮る(笑)

20160822_054714.jpg

豪勢にジンギスカンセットを2セットオーダー

20160822_054758.jpg

ななちんにも焼きたてラム肉をおすそわけ(^^)

20160822_054838.jpg

山麓苑さんからお誕生日のななちんに山羊ミルクとラム肉をプレゼントしていただきました(^^)

20160822_054914.jpg

いただきましゅ〜!

20160822_054948.jpg

二時間のんびりゆったりとおいしいジンギスカンを楽しみました(^^)

20160822_055103.jpg

看板犬パグちゃんとお店のおねえさんに遊んでもらってななちんも大満足でした(^^)

20160822_055142.jpg

心臓破りの急坂を下って山麓苑をあとにします。
山麓苑さん、来年の12歳の誕生日も来ますね〜

20160822_055215.jpg

山麓苑さんからりんくうアウトレットへ向かうつもりでしたが、KP仲間からウチにちょっと立ち寄りませんか?とお誘い頂いたので、急きょKPプチミーティング開催。

急にお邪魔してすみませんでした(^^)

20160822_055304.jpg

20160822_055356.jpg

20160822_055440.jpg

プチケピミからりんくうアウトレットへ。

キャンプグッズのコールマンでアレとかアレとか買おうかけっこう悩んだけれど結局何も買わず撤収(笑)

帰宅後。

20160822_055541.jpg

毎年恒例のななちんレプリカワンコケーキでバースデーパーティー2次会(^^)

20160822_055628.jpg

アトリエwafのパティシエさん、今年もエエ仕事してますわ

20160822_055721.jpg

そしてアッというまに共食い完食(笑)
ちなみにこのななちんレプリカケーキ、人間が食べても美味しくないです(笑)
ワンコ向けに糖分、塩分を大幅カットしてるのでヘルシーではありますが。
あ、ダイエットせなアカンオイラ向けかも(爆)

20160822_055830.jpg


20160822_055913.jpg

飼い主はミルクレープで便乗スィーツ楽しみました。
(ダイエットはどうした!!www)

20160822_055943.jpg

ななちんへの誕生日プレゼントは鴨の引っ張りっこおもちゃ

20160822_060026.jpg

多分、数日で完全破壊される模様(笑)


来年も元気に12歳の誕生日が迎えられますように!!

ニックネーム ななパパ at 06:22| Comment(4) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする