2011年01月02日

橋の向こうへ。

なな×なな繋がりで仲良くさせていただいているブログ友のなな7さんの愛犬、ななちゃんが昨日、夜に虹の橋虹を渡りました。
13歳8ヶ月。持病と闘いながらも元気な笑顔で家族や周りの人に癒しをふりまき続けてくれました。

IMG_0194.JPG

ななちゃんとななちんがご対面したのは2007年11月の一度だけでした。
その時の様子はこちら
IMG_0209.JPG
この時、ななちゃんは10歳。

IMG_0196.JPG
目がくりくり大きな美人コギさんでした。

IMG_0190.JPG
もう一度なな×ななオフ会したかったけれど叶いませんでした。

近くなのに会いに行けなくてごめんね。

IMG_0207.JPG
虹の橋の向こう虹からこの素敵な笑顔犬(笑)でなな7さんご家族を見守っていてね。

今夜はななちんと一緒にななちゃんを想いながら過ごします。



ニックネーム ななパパ at 20:27| Comment(6) | コーギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ななちゃんには会うことが出来なかったけど美人ちゃんだったよね(;_;)

持病とも戦いつつ7さん家で愛されていたななちゃん…

お花畑でコギオフ会してるかも。

Posted by にん子 at 2011年01月02日 21:46
ワシこの話しあかんねん、自分も飼ったらこの時来るねん、飼った人にしかわからんなこの時だけは。
Posted by 自動車屋 at 2011年01月02日 22:17
ななパパ ありがとうございます。

なんか気持ちの整理がつかなくて。
きょうはわたしは仕事で、仕事終わってかみちゃんとこの実家へ行って来て。
今日中にななの事ブログにアップしようとしてましたから、必死でした。あせあせ(飛び散る汗)
ホントやね。ななななオフ会したかったね!そのつもりしてたけど、
まさかこんなに早く逝ってしまうとは夢にも思ってもいませんでした。
あんなにたくさんコメントいただいて・・・。
落ち着いたらレスします。
うちのかみちゃん実家でまたななを想い出して泣いてました。
ななは犬じゃなくて「人」でした。家族でした。
犬は人間とちがってだましたり嘘をついたりしないから。だから可愛いのよね。
なつかしい日記ありがとう!
またいつかななパパのななちゃんに会いに行きます。
Posted by なな7 at 2011年01月03日 00:50
にん子さん、こんばんは。
いつかは・・・と思っていたなな×ナナ×ななオフ会、実現できず残念ですね・・・。
オイラも普段はブログで会うだけでしたが笑顔が素敵な美人コギさんでしたね。

虹の橋の向こうでワンワンやってますよね〜。
Posted by ななパパ at 2011年01月03日 19:32
自動車屋さん、こんばんは。
いつか話してましたね。この手の話はあかんって。
ワンコ飼いはみんなあかんでしょうね。自動車屋さんも犬バカですもんね。
またランちゃんに会いに寄りますね。
Posted by ななパパ at 2011年01月03日 19:39
なな7さん・・・。
ななちゃんのこと、そしてウチのななちんのこと、想いながらこの日記書きました。勝手に日記書いてすみません。

愛犬は家族ですよね。ある時は人間以上の絆を感じます。そんな家族を亡くした悲しみ・・・なんかいい言葉が見つかりません。

しばらくは奥様を支えて大事になさってくださいね。
落ち着いたらぜひななちんに会いに来てくださいね。
Posted by ななパパ at 2011年01月03日 19:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。