2011年11月25日

恒例!秋のカニ旅行2日目。ポッキー食べて砂丘へ行こう編

カニ旅行2日目。
ペンション自給自足を出発したときは雨がしとしと降ってましたが雨、いつものルートを西へ進むと雨も上がり曇りいつもの餘部橋梁に到着する頃には青空が出てきました晴れ犬(笑)

たいようしゃん晴れこんにちわでしゅ〜犬(笑)

ちょうど列車が頭上を渡って行きました電車電車

一部をだけ保存のために残された旧餘部鉄橋。昨年から特に変わった感じはなく放置?
来年には展望台として整備されるらしいので来年に期待です顔(イヒヒ)

ななママとお散歩犬(笑)犬(足)るんるん

ランチは自給自足さんでいただいた焼きたてパンとおにぎりで食費節約顔(イヒヒ)

パパちん、ななにもちょっとくだしゃい犬(笑)

食後のデザートは・・・2011年11月11日にちなんでポッキー顔(ペロッ)

青空の下でのんびりランチを楽しんで次に向かったのは・・・

またまた鳥取砂丘犬(笑)
ななちん連れでは一昨年に訪れてますが、今年も険しい砂の急斜面にアタックしてきましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

この数日の雨で砂丘に大きなオアシスが出来てましたぴかぴか(新しい)

今年は頂上から声援してくれるオネエサン揺れるハートが居ないのでオイラとななちんで黙々と急斜面にアタックあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
(ななママは前回同様、緩やかな斜面から登ってました顔(ペロッ)

雲が広がってきましたが曇りいい雰囲気の写真が撮れましたカメラ犬(笑)

クジラ岩とカメラ

たそがれる後ろ姿犬(笑)顔(イヒヒ)

なんだか雨がふってきそうなのでぼちぼち撤収しましょう犬(足)犬(足)

砂丘から大山までは寄り道せずにノンストップダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
心地よい高原のワインディングを駆け抜けるとダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

目の前に見事な虹虹が現われたのでプリメーラを停めてパチリ虹カメラ

17時過ぎ。『ななちゃんのお部屋』犬(笑)にチェックインひらめき
ちょっと部屋でのんびり休憩して四葉犬(笑)

いよいよお楽しみのディナータイム〜レストランわーい(嬉しい顔)犬(笑)
今年も秋の味覚が楽しめる豪華なディナーですレストランぴかぴか(新しい)

足元ではななちんがキラキラした目目ぴかぴか(新しい)でおすそ分けを狙ってます顔(ペロッ)

和洋折衷のディナーコースを楽しんでレストランるんるんいよいよメインディッシュの鳥取和牛の鉄板焼わーい(嬉しい顔)
うひょ〜顔(メロメロ)旨そう〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

おとなしく待てたななちんにもちょっぴりおすそ分け犬(笑)
きゃ〜グッド(上向き矢印)パパちん、おとこまえでしゅ〜犬(笑)

バクッごっくん。

2秒で終了。(笑)顔(汗)

秋らしいデザートを楽しんで顔(イヒヒ)ディナータイム終了レストラン

おすそ分けをもらったななちんも満足して足元でまったりしてました犬(笑)四葉顔(ペロッ)

食後。。。お風呂タイムまでしばらく時間があいたので、部屋でうたた寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)
気が付くとななちんもオイラの横でスヤスヤ眠ってました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

リフトに乗って高原めぐり編に続く〜犬(笑)

ニックネーム ななパパ at 22:22| Comment(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする