2013年12月29日

MGR祈願へ行ってきました(謎)

11月24日。
MGR会長様のクジラアルトあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)に便乗させていただいて西へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DCIM0964.JPG

上部品取り?オブジェ?

会長様、ryoさん、オイラのアカン大人3人顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)でウダウダとアカントークしながら2時間ほど走って向ったのはももたろう県のみや。さんのアジト。

DCIM0965.JPG
みや。さんのアジトで山口の刺客、あくとさんと合流して、みや。さん号で朝飯食いに行ったりレストラン

DCIM0966.JPG
こんなん見てニヤニヤしたあと・・・顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

DCIM0967.JPG
本題の金勢大明神へ。
教育委員会が書いた説明文にしては随分内容がアバウトで怪しい(笑)

DCIM0968.JPG
参道の門にはドヤ顔の石像

そしてコカーンには・・・以下、画像自粛修正(謎)

DCIM0974.JPG

由緒深い珍宝子の・・・ある意味、このあて字は正しいような。。。(爆)

DCIM0969.JPG
なにげにしんどい上り坂の参道をフウフウいいながら歩いて本殿に到着。

そこにはおびただしい数の・・・以下、自粛(謎)

一同、珍宝子の神様にMGR〜MGR〜MGR〜MGRとMGR祈願。

今回は我々のご神体(謎)の製作者のjun汁くんが不在のため、ご神体奉納が出来なかったのが残念。
来年の宿題ですな。

DCIM0979.JPG
着地レフトハンドエブリ&着地ポロ

金勢大明神参拝のあとはZUTAN氏のアジト訪問。

いや〜、色々カルチャーショックでした顔(イヒヒ)凄すぎて参考にならないくらい。(笑)
今後が大いに楽しみなヤングですね〜顔(イヒヒ)

その後はみや。さんのアジトに戻って、広島帰りのテツさんと3104さんとピーチボーイズの皆さんも合流してバーベキュー大会レストランレストラン


あ、肉の写真撮ってないわ(汗)

DCIM0984.JPG

早朝から深夜まで濃厚で楽しいひとときでしたわーい(嬉しい顔)

みや。さんはじめ。皆さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ななパパ at 22:39| Comment(0) | 旧車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。